--------

スポンサーサイト

2013-01-01

あけましておめでとうございます!

2013年明けまして、おめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします


さて、実は、新年そうそう風邪っぴきなcyobiです。
東京行きのとき、コメントで文佐すずさんに心配していただいたのに、今ごろになって発症してしまいました
でも、そんなにひどくはない風邪で、おせちも食べたし、初詣にも行ってこれたし、正統派な日本のお正月を、のんびり満喫してます


新年の初着物は、何日になるかなー?
1月5日は、このブログの開設記念日なので、できればその日には着物を着たいのですけど、どうなるか。
コーデだけは、今考え中ですお正月には古典柄が着たくなるので、その方向で。

では、今年が、皆様にとっていい一年になりますように




ランキングに参加させていただいてます。
今年も、一日1回、ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましたね。

新年あけましておめでとうございます。
風邪はたいしたことがなさそうで、良かったです。正統派日本の正月が着物人に似合います。今年も楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

文佐すずさんへ

新年あけまして、おめでとうございますe-466

風邪は、ちょっと咳や鼻水があるくらいで、軽いです。ご心配ありがとうございますe-420

正統派日本のお正月、毎年そうなんですが、やっぱりいいものです。
こちらこそ、文佐すずさんのブログをいつも楽しみにしています♪

今年も、よろしくお願いいたします。

あけおめです!

あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

昨年はわざわざ来ていただき、ありがとうございました!あんまりお話できなかったので、また会えたらうれしいです(^ ^)

これからもステキな着物コーデ、見せてくださいね♡

今年も宜しくお願いします(^.^)

レイコさんへ

あけましておめでとうございますe-420
コメントありがとうございます♪

私も、機会があればぜひ、またお会いしたいですe-446
前回お会いしたときにはシックなお着物姿でしたが、シックじゃないレイコさんも見てみたいし!

今年も、よろしくお願いします。
よろしければ、またお越しください。

明けましておめでとうございます☆
去年は可愛いcyobiさんに会えて良かった!
今年も着物をたくさん着ましょうね!
って、あたしも今年はまだ着てませんが。。。
お正月は着物を目にする機会が多くて楽しいですね~

風邪、良くなりましたか?
健康第一です!
今年も着物ライフを楽しみましょう☆

あけおめの事!

明けましておめでとうございます!
cyobiちゃん風邪っぴきなのね~
もう大丈夫かな?
先日はデートに誘ってくれてありがとうとても楽しかったです♪
また声掛けてね!
本年も宜しくお願いします(*^^*)

まぁさんへ

あけましておめでとうございます!コメントありがとうございますe-51
お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたe-330

去年は私も、素敵なまぁさんにお会いできて、嬉しかったです!
予想外に風邪が長引いてしまって、まだ着物はじめができていないのですが、今年もいっぱい着物を着たいです♪
お正月は、着物の方も多いし、着物姿が自然に受け入れられる感じで、いいですよねe-420

ご心配ありがとうございます。風邪との闘いも、あと少しの予感ですっ。

よろしければ、ぜひ、またお越しください。

ゆかさんへ

明けましておめでとうございます☆

ご心配ありがとうございますe-420
まだ風邪っぴきですが、たぶん、治るまでもうちょっとです!

デート、すっごく楽しかったです~。ぜひぜひ、また遊んでくださいe-266

本年も、よろしくお願いしますe-466
よろしければ、またお越しください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お久しぶりです。
体調が悪いのでは…と心配しております。
可愛らしいcyobi*さんの復活を楽しみにしています♪
コメント返しなくてもOKですよ♪無理せずに♪

ひいらぎさんへ

こんにちは、大変ご無沙汰してます…e-330

お察しのとおり、またしても体調を崩してしまっていました。
でも、今は少しずつ回復してきていますし、ひいらぎさんのコメントパワーでさらに元気100倍です!
ご心配いただき、本当に、ありがとうございますe-420

復活の日も、そう遠くは無いはずですので、よろしければまた、たまに覗いてやってくださいe-466

では、コメントありがとうございましたe-51

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

cyobi*

Author:cyobi*
cyobiと申します。
広島県福山市在住の昔着物好きです。

好きなものは着物関係とドラえもん映画、時々お菓子作り。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
