--------

スポンサーサイト

2012-12-31

今年もお世話になりました。

気づけば、もう今年も終わりですね!時の流れの速さに驚きです。


今年も一年間、本当にありがとうございました

実は、書き残した今年の着物ネタが、かなり溜まってしまっていますが
来年、のんびりと遡り日記を書かせていただきたいと思います。


皆さんにとって、来年がいい一年になりますように

良いお年を~



ランキングに参加させていただいてます&クリックで可愛いアンティーク着物のブログがたくさん見れますよ!
一日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとー!
今年はちょびに会えた素敵な一年でした!

来年も着物デートしようねー♡

ママさんも来年もよろしくです!

私、来年は更新頑張ります(笑)

滅茶 図流子さんへ

こちらこそ、ありがとうございます!

昨年は、大変お世話になりましたe-420
今年も、いっぱい着物デートしましょうe-266

母からも、よろしくお願いします、と伝言です。
更新は、私も頑張ります!

コメントありがとうございました。ぜひぜひ、またお越しくださいe-446
プロフィール

cyobi*

Author:cyobi*
cyobiと申します。
広島県福山市在住の昔着物好きです。

好きなものは着物関係とドラえもん映画、時々お菓子作り。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
