--------

スポンサーサイト

2012-12-24

また、旅立ってきます!

またしても、体調を崩しかけていて、ブログをお休みしてしまってました
でも、もうだいぶ回復しました。

で、突然ですが、旅立ってきます!明日から!!
行き先は東京、一人旅です

今回は、残念ながらお洋服で行くのですが、目的はアンティーク着物店巡りなので、着物だらけの旅になる予定

急な話なので、どうなるかわかりませんが、東京方面にお住まいの着物ブロガーの方々にも、ちょびっとでもお会いできるといいなー。

楽しみです
できれば、また帰ってからでも、レポしたいです。




ランキングに参加させていただいてます&クリックで可愛いアンティーク着物のブログがたくさん見れますよ!
一日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一気にブログがはしりますなぁ~油断していたら、東京ですかっ!風邪ひかないように。今頃は大江戸ですね。また着物を見せて下さい。

文佐すずさんへ

いらっしゃいませ、コメントありがとうございますe-51

お返事が遅くなってしまって、すみませんe-330
今、東京から帰宅しました。
楽しかった~e-420風邪はひきませんでした!

可愛い着物たちをゲットしたので、また、ご紹介させていただきますねe-266

よろしければ、ぜひ、またお越しください。

お江戸のどのお店に行かれたのでしょうか?
紹介ブログがUPされるのをゆるゆると待っときます。

Tsumikiさんへ

いらっしゃいませ、コメントありがとうございますe-420

昨日、お江戸から帰りました、cyobiですe-51楽しかったーe-343
アンティーク着物屋さん、いっぱい行きました!書ききれないかも!?

来年になってしまうかもしれませんが、ご紹介させていただきたいので、ぜひ、ご覧くださいe-257

今年はお世話になりました。よろしければ、来年も、仲良くしてください。
よいお年を~

楽しんだかな?(^o^)

沢山沢山のコメントやメッセージ、ありがとうね♪
また、来年も宜しくね(^o^)

来年が、cyobiちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
良いお年を~(^o^)/

今年最後のポチッ♪

Katsuya.T さんへ

いらっしゃいませ!コメントありがとうございますe-266

楽しんできました!

こちらこそ、沢山のコメントや、温かい応援、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いしますe-420

よいお年を!
プロフィール

cyobi*

Author:cyobi*
cyobiと申します。
広島県福山市在住の昔着物好きです。

好きなものは着物関係とドラえもん映画、時々お菓子作り。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
