--------

スポンサーサイト

2012-11-24

連休中のcyobi

どうも~
この連休、気合入れて遊びすぎて、ちょっとお疲れ気味のcyobiです(笑)
着物も着ましたよ~♪

すごく楽しいですが、忙しくて、ブログの更新が滞ってます





次回の香川レポ・予告的に写真を1枚。


SH3L0033.jpg

ここは、どこでしょう?


では、おやすみなさい



ランキングに参加させていただいてます。下のバナーをクリックしていただくと、素敵なアンティーク着物ブログさんがたくさん見れますよ!
1日1回、クリックいただけると、嬉しいです


にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【連休中のcyobi】

どうも〜この連休、気合入れて遊びすぎて、ちょっとお疲れ気味のcyobiです(笑)着物も着ましたよ〜♪すご

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー!

わかんないよぉー(T_T)
どこどこぉー?(^o^)
ポチッ♪

Katsuya.Tさんへ

いらっしゃいませ!コメントありがとうございますe-266

ふっふっふ。
足元のマットに書いてある文字と、倉庫風の壁がヒントですe-343
答えがわかっちゃったら、皆には内緒で、こっそり教えてください(笑)

いつも応援、ありがとうございます!嬉しいですe-420

よろしければ、ぜひ、またお越しください。
プロフィール

cyobi*

Author:cyobi*
cyobiと申します。
広島県福山市在住の昔着物好きです。

好きなものは着物関係とドラえもん映画、時々お菓子作り。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
