--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-29

今年初の浴衣で、夜店に行ってきました♪

先週の土曜日、夜店に行ってきました

お目当ては、どとんさんのおうちのお店(夫様がされています)『欧風カリー ボック(広島県福山市延広町3-4)』さんのカレー!

夜店に出店されていて、どとんさんもお店に出られていると聞き、前々から、行かせていただきたいと思っていたのです

母を誘って、浴衣も着て、やる気満々で出発!

夜店、たくさんの人がいましたが、まだ6月中だからか、浴衣の方は少なめでした。

ボックさんの夜店出店の様子は、どとんさんのブログに書かれているので詳しく描写しませんが、とっても賑わっていました♪
お店では、偶然、近所のリサイクル着物ショップのお姉さん方にもお会いできて、嬉しかったです
素敵な浴衣姿、すかさず写真を撮らせていただいたので、ご覧下さい。

お姉さん達とCATXRQWE

真ん中は私です。
お姉さん方、どちらも黒ベースの浴衣で、大人っぽくてかっこいい装いでした!
それぞれバッグも素敵さすがー。

お姉さんたちとわかれてから、晩ご飯。
最初は、夜店で出されている、ミニカレーや生ハムをいただこうかと思っていたのですが、お店のほうで出されている、季節限定トマトカレーに心惹かれて、お店の中で食べさせていただくことになりました。

しかしすみません、今回も食欲に負けて、お料理の写真、撮り忘れました…
チーズトッピングのトマトカレーと、パプリカたっぷりの豪華な(でもリーズナブル)ラタトゥイユ、とっても美味しゅうございました

ボックさんは、夜はビストロもされていて、リーズナブルでボリューム満点な、ワインに合う素敵なお料理も出されています。
おすすめですよー、ぜひ行ってみられてください!!

別れ際、どとんさんとも一緒にお写真撮らせていただいてきました♪

夜店写真CA5BNW5E

右のどとんさんは、ひまわり模様の絞りの浴衣に、オレンジ系の帯で、レトロガールな感じで可愛かったです。

左の私は、墨色の地になんちゃって絞り(笑)のピンクと白の花模様の浴衣に、ピンクっぽく写ってますが、紫色の半幅帯。
ちょっと地味なコーデだったかなー?
帯の裏を見せて結んだりできれば違ったのでしょうが、実は単純な文庫でしか結べないのです
次に着る時には、挑戦してみようかな。



では、また。




ランキングに参加させていただいてます&クリックで、ランキングから、可愛いアンティーク着物ブログがたくさん見れますよ!
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年初の浴衣で、夜店に行ってきました♪】

先週の土曜日、夜店に行ってきましたお目当ては、どとんさんのおうちのお店(夫様がされています)『欧風カリー ボック(広島県福山市延広町3-4)』さんのカレー!夜店に出店されて...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー!

浴衣いいなー♪
夏-!!!って気分になるー(^o^)
ポチッ♪

cyobiさん、浴衣だとシックなんですね~!
ギャップ萌えしちゃいます♥
お祭り的なイベントは楽しそうで良いなぁ~☆
そういうの、なかなか参加出来ないんで羨ましいですわ‼

Katsuya.Tさんへ

コメントありがとうございます!

浴衣はいいですよねー♪
ちょっと早めの夏気分を楽しめました。

いつもポチありがとうございます!嬉しいですe-266

よろしければ、またお越しください。

ゆかさんへ

コメントありがとうございます!

そう、なんか浴衣はすっきりシックなものが着たくなったんですよー。暑いから?
ギャップ萌えありがとうございます(笑)

お祭りって、その場にいるだけでも楽しくて、いいですよね♪
なかなか参加できないとは、お忙しいのですねe-330今年の夏はこれからですし、機会があるといいですね。

よろしければ、またお越しください。
プロフィール

cyobi*

Author:cyobi*
cyobiと申します。
広島県福山市在住の昔着物好きです。

好きなものは着物関係とドラえもん映画、時々お菓子作り。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。